元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


10月15日

この星のための水行459日目、

のべ2428日、残り239日





この日、勝川駅から名駅へ向かう
IMG_8442.jpg


あっちゃんは今とんでもないセミナーを企画している

その名も、

【超速!マイレージセミナー】
IMG_7363.jpg
HP


マイルを超速でゲットして、

わずかの費用で海外へ飛んじゃおう!!

っていう前代未聞の超絶セミナーなのだ!
IMG_8363.jpg


それをわずか3000円で伝授しているって有り得ないっしょ
IMG_8584.jpg


共同主催者の伴野さん
IMG_8444.jpg
この人の集客力、ハンパない!


こちらが、ノウハウを全て伝授してくれる、

自称日本一の超速!マイレージマスター
IMG_8450.jpg
ダン中嶋さん!


セミナーは40名の超満員
IMG_8447.jpg


驚きのワザにメモ必至です!
IMG_8448.jpg


ほんっとにスゴすぎる内容に
IMG_8454.jpg
おどろいたっ!!!


そのあとの、懇親会で寄ったタイ料理屋さん

渾身のカニ炒め
IMG_8457.jpg


トムヤンラーメン
IMG_8456.jpg


こういうのもさ、日本で食べるのもいいけど、

マイレージでビュンと、

タダで飛んじゃうってステキじゃない!?!?
IMG_7926.jpg


ちゅうことで、これからはこの

【超速!マイレージセミナー】を全国でやっていきますよ!

今決まってるのは12月3日大阪、12月17日名古屋やけど、

来年は福岡、熊本、東京を企画中!


詳細は、ホームページを要チェック!!
IMG_7938.jpg
ぽち→ 超速!マイレージセミナー


あー、これでまた世界パトロール、かんたんに行けちゃうなー♪




以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp