90日で習慣を変え
人生を変え
出会いを変える
唯一のトレーニング方法




元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです。



あっちゃんは、色んな人から、

「セルフイメージを変える天才!」

と言われてる。


どうやら、

そろそろ来たようだ。

こんな表現じゃないな。


セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-1アフリカ波.jpg
です。



何が???

いや、だからこれから説明するから、あわてない。



『とにかく早く問合せたい』せっかち君はコチラ。

パソコンから

ケータイから



ほいじゃ、いきます。

2009年はじめから、急激に出会いが変わった。

今まで会わなかった人たちと会うようになったんだ。


情熱にあふれる人、

夢に生きるヤツ、

チャネラー、

占い師、

セミナー講師、

モチベーションコーチ、

ボイトレ講師、

飛んでる専業主婦、

ありえないくらいスゲー経営者、

カリスマコンサルタント、

精神科医、

アフィリエイター、

ペストセラー作家、

世界中を旅してるヤツ、

魂レベルの高い、素敵な人たち。。。


彼らが、口をそろえて言うのは、

「あっちゃんは、
 セルフイメージを
 変える天才だ!」

です。



いや、

確かにね、

こんなあっちゃんが、
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-debu.jpg


セルフイメージを変えたら、

こうなっちゃって、
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-umato.jpg



ほんでもって、

人生までも、

劇的に変えちゃったけど。。。



自分自身、

氣付いてはいたけど、

あんまり自覚していなかった。


そして、彼らは続ける。

「あっちゃんのその能力、
 “世の中のお役”に
 立てなきゃダメだよ!
 みんな、待ってるよ!」



・・・。

・・・。

・・・。



正直、よく分からなかった。

でも、2010年1月2日。

その時が、

キターーーーっ!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711247281688.jpg
のです。


それが、『1m理論』の発見!!!

あっちゃんの、半径1mにいると、

勝手にセルフイメージが上がっちゃうらしい。

それが「セルフイメージを変える天才」、

あっちゃんの特殊能力。


まあ、とは言ってもね、

感覚的なものじゃなくって、

ちゃんとサイコサイバネティックスの師匠から免許皆伝ももらってて、

ちゃんとセルフイメージを利用して、人生超加速してるんだよね。


そうしてできたのが、

【セッション悟空】なんだ。
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711250126010.jpg


・もっと何かやれるはず

・もっと自分らしく生きれるはず

・もっと高く翔べるはず

・もっと可能性があるはず

・もっと本質的なことが知りたい

・もっと自分が何ものか知りたい

・もっと「はっちゃけ」たい

・もっと、もっと、もっと、、、

25才~40才の、人生もっと!!!という方が、

可能性の扉を開き、人生を加速させています。



以下、【セッション悟空】による、

セルフイメージを劇的に変える、

1m理論の実践メニューです。

正確には、「セルフイメージが劇的に変わる!」のは結果であって、

僕は「本当の自分を思い出す」お手伝いをするだけ、なんだけどね。


【セッション悟空】

・セルフイメージが劇的に飛躍する!セッション【悟空】(120分)

・全4回が1クールです(月1のペースで)

・何クールやっていただいてもOK

・毎回音声CDのギフト付き

・場所は、愛知県春日井市の(株)元氣玉セッションルーム
 (JR勝川駅すぐ)

・最後に「世界に一つだけの、とんでもないギフト」をプレゼント!

・毎回シンクロを引き出すための食事付き(女性に大人気♪)

・募集は毎月2名限定

・完全オーダーメイドで、あなただけのプログラム

・価格は、通常168,000円のところ、
  なんと、今なら!135,800縁です

・1回やって「合わないな」と思ったら全額返金いたします

・分割払いはお問合せください



※遠方でどうしても通えないという方のために、

 【スカイプセッション悟空】もあります。

 詳しくはコチラ→http://p.tl/_oGQ



では、セッション【悟空】をやり切った、しおりちゃんの感想をご覧ください♪

見事なセルフイメージチェンジだね♪


次に、【悟空】受講3ヶ月後のアッキーのメッセージ♪

日々変化してるのが嬉しいね♪



ちなみに、この頃の僕の口癖は、
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0663071811282879554.jpg

「どうせ」 「今さら」

「疲れた」 「めんどくさ」

「まぁいいや」

「何でこれぐらいできないの?!」

とまあ、こんな感じ。


それが【セルフイメージ】というものの存在を知り、

【セルフイメージは訓練によって変えられる】ことを知り、

【昨日の自分をちょこっと超える】を実践した結果、

こんなことになっちゃいました♪
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0800053411282896053.jpg
上海万博で世界中のTVに!


セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711297631078.jpg
スウェーデンのダンスチームと!


セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0299044810616550795.jpg
悟空、カメで世界へ(笑)


スイッチが入ったことにより、

仕事も、出会いも、運命も、人生も急展開です!



セルフイメージは『過去の経験』と、

自身が気付かない『習慣』によって作られています。

だから、セルフイメージを変えるには、まず習慣を変えます。

そのためには、新しい習慣を身につけなければなりません。

過去の経験を、イメージの力を使い『本当の意味』に変化させます。

そういったエクササイズを行うのに、

1回セッションしただけでは何も変わらないのです。

そのために必要な期間は、ズバリ!90日。

だから毎月1回のサイクルで全4回必要なんです。

それは細胞レベルでの革新を意味しています。



断言します!

行動が変われば、習慣が変わり、

習慣が変われば、思考が変わり、

思考が変われば、出会いが変わり、

出会いが変われば、人生が変わります!


そのためにすることは、

“特別な何か”なんかじゃなく、

『昨日の自分をちょこっと超える』

だけなんです。

これで人生が変わるのであれば、

たったの90日で運命を変えられるのであれば、

なんとも『楽勝♪』ですよね?



【セッション悟空】へのお申込・お問合せは、

パソコンから

ケータイから



「よく分かんないから、

 とりあえず、色々聞きたい。」

ということでお問合せくれても全然OKよ♪


【セッション悟空】で、
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
あなただけの、
世界に一つだけの、
【元氣玉】を作ってね♪


それじゃ、日常を変えたい、

あなたからの連絡、待ってます♪




~スペシャルな、おまけ~

では、突き抜けた皆さんをご覧ください♪


ありしゃ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711098330116.jpg

だりゃーーー!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711247281688.jpg


めぐみさん
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711027267867.jpg

いぇい♪♪
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711027267866.jpg


森さん
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042710781842811.jpg

翔ける!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042710904234469.jpg


あっきー
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711010680075.jpg

波~~~~!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711250229824.jpg


ゆきちゃん
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711162714588.jpg

魔貫光殺砲~!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711314139766.jpg


しおりちゃん
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711173686633.jpg

GYUOOON!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042711248207819.jpg


もっくん
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640044010505557890.jpg

もっくんサイコー♪
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042710437919962.jpg

元氣玉ー o(^▽^)o
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-o0640042710656270605.jpg


【セッション悟空】へのお申込・お問合せは、

パソコンから

ケータイから



明日を変えたい、

君からの連絡、待ってるよん♪





以上

帆風・あっちゃん 拝






恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。




元氣が出るゴハン会♪
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
毎回限定5名!


セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp