☆★元氣玉からのお知らせ★☆






修行の末、ついに体得!!



$サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△読者登録してね♪△▲


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月21日(水) 19時19分19秒

好かれる男。

テーマ:├仲間
元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


9月19日

この星のための水行433日目、

のべ2402日、残り265日





この前日、

「あっちゃん、明日は何しとると?」

「富山にバスルアーやけど?」

「ほんじゃ、俺も行く!」
IMG_1443.jpg
という自由な流れからのゼウス&ひろみちゃん合流(笑)


この日は毎月の定例飲み会「なんだす」の第一回バスツアーなのだ
IMG_1457.jpg


あっちゃん作『なんだす御一行様』
IMG_1460.jpg


まず向かったのは富山の「きっときと市場」
IMG_1467.jpg


やっぱ魚は肉よりテンション上がる!
IMG_1468.jpg


ラブレイブの友情飲み!
IMG_1481.jpg


ひいろはママの手作り弁当
IMG_1474.jpg
愛情いっぱいや!


海鮮たらふくで笑顔の面々
IMG_1484.jpg


続いて「海王丸パーク」
IMG_1499.jpg


記念撮影してるとこを撮影
IMG_1495.jpg


ひいろは歩くだけで人気者♪
IMG_1584.jpg


観光船に乗って湾の外へ
IMG_1500.jpg


カモメの餌付けができるんよね
IMG_1513.jpg


この日友達になったハルキとコハル



シャボン玉あそび
IMG_1570.jpg


ええ写真や~
IMG_1556.jpg


ひいろの大好きなアンパンなひと



お土産もたっぷり買いこんだところで、
IMG_1595.jpg


まだ全然ハラへってないけど、富山ブラックへ
IMG_1600.jpg


おおおー、これが噂のブラックラーメン
IMG_1606.jpg


こっちは白エビラーメン
IMG_1608.jpg


さすがB級グルメ王の店、相当ウマイ!!!
IMG_1612.jpg


全員、腹12分目になったところで帰路につく
IMG_1625.jpg


そして、春日井に着いて開口一番

「あっちゃーん、麻婆飯と担々麺、せっかく春日井に来たんやから勝負しようや!」
IMG_1627.jpg
これが噂のシゲマナイトや!!


ちゅうことで、これが錦城の極上担々麺
IMG_1629.jpg


同じく、極上麻婆飯
IMG_1636.jpg


ゼウスさん、ご満足いただけましたでしょうか?
IMG_1633.jpg
満腹のその先への挑戦という、実に無駄な時間が終わった(笑)


あ、そうそう。

観光船でカモメが寄って来たやん?
IMG_1517.jpg
なかなかええ写真でしょ?


このあと、、、


『ぺちょ。』


「やられたーーー!!!」
IMG_1518.jpg
とことん好かれる男やね(笑)



以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...