元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです!


8月9日

この星のための水行392日目、

のべ2361日、残り306日





もう登れない

朝には下山かな
IMG_8991.jpg


ところが、、、


午前3時半、山頂の大志から電話が入る

あっちゃん、風止んだ!!


すぐに中村さんと話す

「どうなんですか?専門家としては?」

『上とも話しました。この調子なら行けます!

大丈夫です!これは奇跡かもしれません。』



すぐにリーダーたちを集め、伝える

「現在3時半。4時に再びアタック開始する!メンバーにそう伝えて!」

『ウッシャーー!!!』


すぐに空が明るんできた
IMG_8997.jpg


ここからは薄い酸素と、睡眠不足と、
IMG_8995.jpg


疲れとの闘い
IMG_8999.jpg


かなりバテバテ
IMG_9008.jpg


それでも夢を背負ってる以上、諦めるわけにはいかない
IMG_9007.jpg


空がさらに明るくなる
IMG_9049.jpg


まるで虹のようだ!
IMG_9024.jpg


ご来光は山頂ではなく山腹からになったが
IMG_9026.jpg
いつもの【ダブルご来光】が拝めたから良し(笑)


休憩したら、最後のアタックや
IMG_9023.jpg


わっしょい!!わっしょい!!
IMG_9085.jpg


山頂の鳥居が新しくなっていた!
IMG_9104.jpg
なんと2日前!!


みんな続々とゴール!
IMG_9075.jpg


山頂では中村さんがハイタッチでお出迎え
IMG_9089.jpg


あっちゃんも到着だ!!
IMG_9102.jpg
最弱なくせに、毎年毎年よくやります(笑)


今回の登頂の達成感はハンパない
IMG_9115.jpg


みんなそれぞれの思いを胸に
IMG_9110.jpg


仲間と共有する
IMG_9107.jpg


おっと、登頂が遅れたから、もう時間が無い!

10時半には下山やから!

あと1時間で下山やから!


急いで夢ハンカチを神輿の前に出す
IMG_9120.jpg


さあ、日本一の、夢の祭りが始まる!!
IMG_9133.jpg


わっしょーーーーい!!
IMG_9138.jpg


緑神輿は北海道のカオリさん
IMG_9144.jpg


赤神輿は熊本のダイキ
IMG_9158.jpg


黄色神輿は江戸からアキエッティ



広島からは平和の灯が
IMG_9150.jpg


火の鳥も再び山頂にやってきた
IMG_9165.jpg


圧巻なのが、

喜納昌吉さんの【花-すべての人の心に花を-】
IMG_9173.jpg
自然と涙が込み上げてくる


みんなの思いがつながった時、
IMG_9147.jpg


僕らの和でドリームリングが完成した

僕らの和で夢の花が咲いた
IMG_9176.jpg


なんか、、、

今年の富士夢祭りは、

最高すぎる!!!
IMG_9128.jpg




以上

Apollon/あっちゃん 拝






facebook☆ラブレイブ
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
Come On!いいね!



恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。



セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp