元氣玉ー o(^▽^)o

あっちゃんです。



元氣が出るゴハン会、

久々に開催します。


10月7日(日)pm18時、元氣玉office集合です。

先着5名だよー



元氣が出るゴハン会とは?!?!


実は【元氣が出るゴハン会】は、ただのゴハン会じゃない。

話し手が主役ではなく、

むしろ聴き手がどこまで話し手とシンクロできるか、

話し手の心の奥まで、

深く深く、より深く潜り込む。
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o


普段さ、みんな自分のことはよく話すけど、

人のことって、実はあまり聴けていない。

だから、より真剣に主体的に『聴く場』が自己重要感を高めてくれる。

みんながみんなを理解し合える。

そんな共鳴空間なんだ。
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o


わいわい楽しいだけじゃなく、

話をしてくれる友がいて、

話を聞いてくれる友がいて、

一緒にご飯を楽しめる友がいて、

一緒に笑い会える友がいる。


そんなことを感じられる素敵な会、

それが

【元氣が出るゴハン会】



どんなゴハンが出るかというと、、、

ナスのオイスター炒め!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5794.jpg


里芋の煮物!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5784.jpg


イカ大根!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5779.jpg


いんげん&ピーナッツ和え!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5778.jpg


秋の味覚、サンマご飯!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5796.jpg


メインは、焼き鳥だーーー!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5785.jpg


この日のゴハン会もメチャ良かった。

スゴイ共鳴空間ができたよ。

みんな、来てくれてありがとね。



【元氣が出るゴハン会】

この会の魅力は、、、

・神龍(シェンロン)にお祈りできる

・菊理媛神(くくりひめ)にお祈りできる

・元氣玉名物が食べれる

・ブログに登場できる

・夢ハンカチが書ける

・他の参加者と運命的に出会える

・ついでに、あっちゃんと話せる

こんな感じです。


参加費はたったの1,000円。

遠方の方は宿泊(+500円)も可能です。

参加資格は、元氣玉ブロガーなら誰でもOK。

ちゅうことで、君に会えるの楽しみにしてるよ!


ほいじゃ、いくぜっ!!!

次の元気が出るゴハン会で、

感動の共鳴空間を作り上げるのは!!!

GYUOOOOOON!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5883.jpg


君だーーーーーー!!!!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o-IMG_5889.jpg



-次回ゴハン会のお知らせ-

日時:12月16日(日)18時~21時くらい

場所:元氣玉office(JR勝川から徒歩5分)

参加費:1000円

定員:5名

宿泊:500円でお泊りもOKよ♪

参加希望の方はコチラ

パソコンから↓
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o

ケータイから↓
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o

いつか元氣玉に行きたいな、と思ってたアナタ!!

迷わずポチッとしたら良いさー♪

君に会えるの、楽しみにしてるぜ!




以上

帆風・あっちゃん 拝






恐ろしいほど大変身した、元氣玉あっちゃん!
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
全ては、
セルフイメージを変えることから始まった!



まずはコチラの映像をご覧ください。




元氣が出るゴハン会♪
セルフイメージを変える天才!あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
毎回限定5名!


セルフイメージを変えて
人生を変えるのなら!

富士夢祭りの応援団長☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
▲△コチラをクリック△▲


セルフイメージを変える、
一番簡単なDVD!

サイコサイバネティックスの伝道師☆あっちゃんの元氣玉ー o(^▽^)o
【元氣玉講演DVD】
「こんなんで人生変えちゃって
本当にいいんですか価格」
今だけ2,000円!!


リアルとファンタジーがつながる大冒険
【富士夢メルマガ】空メール送信先

p-fujiyume@a.bme.jp