寒さに負けず元気ハツラツ!! | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今朝の元気地域は今シ-ズン一番の寒さでしたガーン


ワン友と待ち合わせしていたので、久しぶりに6時にお散歩へ出発しましたが、やっぱりお日様上ってからじゃないと厳しいな汗



元気は今日も元気です


元気は寒さに負けず相変わらず元気ハツラツ音譜


元気は今日も元気です


大きなボ-ルを口が裂けそうになりながらも必死に咥えてきますDASH!


元気は今日も元気です


ボ-ル遊びには、いっぱい走れるようにロングリ-ドを使っているのですが、10Mリ-ドって意外と短く感じるんですよね。


20Mリ-ドをホムセンで見つけたので買おうかどうしようか考え中・・・。


大好きなボ-ル遊びは思いっきり走らせてあげたいな~。


元気は今日も元気です


この満面の笑みを見ると年末の慌ただしさから解放されますラブラブ


元気は今日も元気です


得意のジャンプも炸裂!!


元気は今日も元気です



飛ぶ時の気合が入ったブサカワ顔に


元気は今日も元気です


ママは癒されまくりですラブラブ!

(毎度親ばか発言失礼いたします)


元気は今日も元気です


特技はてなマークのズリズリだって忘れていません。


元気は今日も元気です


せっかくスカ-ト履いているのに・・・


元気は今日も元気です


お構いなくズリズリして最後は洋服がはだけてsしまいましたショック!


元気は今日も元気です


汚れ防止も兼ねて着せているお洋服ですが、だからといってドロドロにされても困りますダウン


元気は今日も元気です


年末の忙しさから、気が付けばブログを3日もサボってましたあせる


毎日更新しなくちゃいけないわけじゃないけど、元気の成長記録も兼ねているので、なるべく日々の出来事を残しておきたいんですよね。

年賀状は終わったけど、いろいろ予定は盛りだくさんだし、大掃除に今年やり残した事で今から出来る事にとやる事いっぱいです叫び


イビキをかいてスヤスヤ眠る元気になりたいと本気で願うママでしたにひひ


ペタしてね