元気地域のファミリ-セ-ル♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

先週の土曜日はワン友と元気地域のファミリ-セ-ルのはしごをしてきましたニコニコ


セ-ルという言葉に目がないママ音譜


特にファミリ-セ-ル、ガレ-ジセ-ルがお得で大好きですラブラブ


まずは東京サイダ-でお馴染みの丸源工業さんのセ-ル!!


元気は今日も元気です


ホテルやレストランに卸している業務用のドリンクやカットフル-ツがとにかく激安でした叫び


買った物は一つ50円or100円の特価品ばかりチョキ


物によっては定価が10倍以上もするんですよあせる


フル-ツはヨ-グルトをかけたり、アイスや生クリ-ムをトッピングしたりアレンジ自在きらきら!!


元気は今日も元気です


カフェ用フレ-バ-ソ-ス得意げ


コ-ヒ-だけじゃなく紅茶にも合いましたグッド!


バニラアイスにかけても美味しいです音譜


元気は今日も元気です



このドリンクも定価じゃ絶対買わない値段だけど、100円ならと友達、家族の分もまとめ買いしました。


知る人ぞ知る丸源工業さんのセ-ルはかなりオススメですにひひ


元気は今日も元気です


ありえない重さになった戦利品を置きに帰り、次は靴のセ-ルへDASH!


全部防水機能のお散歩にはもってこいのブ-ツです上げ上げ


元気は今日も元気です


とあるブランドの靴でしっかりしたソ-ルで大満足キラキラ


靴は履いてみないと合うかわからないので、こういうセ-ルはありがたいですね~。


別の日に、もう一ヶ所とっても良いファミリ-セ-ルにも行ってきましたキャッ☆


ますます下町LOVEドキドキになったママでした。


皆さんのオススメのファミリ-セ-ルがありましたらメッセ-ジお待ちしてますパー



ペタしてね