スカイツリ-にSNOOPY接近!! | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今日も元気地域は猛烈な暑さですガーン


この日差しの中、パパはランニングをするという体力自慢はてなマークです。


元気は今日も元気です


今朝のお散歩で撮ったスカイツリ-音譜


元気は今日も元気です


逆さツリ-もニコニコ


元気は今日も元気です


走りに行ったパパをバルコニ-から見ていたら、夏雲の中に飛行船発見!!


元気は今日も元気です


メットライフアリコのキャラクタ-として活躍中のSNOOPY飛行船ですスヌーピー


元気は今日も元気です


もっとこっちに来ないかなはてなマーク


元気は今日も元気です


最大ズ-ムにして待ちかまえていると・・・


元気は今日も元気です


スカイツリ-の裏側へ行ってしまいましたあせる


元気は今日も元気です


今日もお出かけしたかったけれど・・・


元気は今日も元気です


たまにはお家でのんびり家族水入らずもいいものですHAPPY


元気は今日も元気です


そういえばいつの間にか終わってしまっていた銀座のSNOOPY展ショック!


毎年開催されている定番のイベントなので来年こそ行きたいな~Wハート


夏は苦手な季節でしたが、一生懸命に泳ぐ元気が見れて楽しい夏になりましたアップ


プ-ルの楽しさを教えてくれたお友達に感謝をこめてアリガトウ


元気は今日も元気です

私のとびきりの笑顔を送りますドキドキ


まだまだ暑い日が続くみたいだから、また泳ぎに行けるといいなごきげん


ペタしてね