スカイツリ-より高い花火♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

昨日・今日は元気地域の大きな公園の夏祭りまつり


初日は打ち上げ数は少ないんですが、間近で迫力のある花火が打ちあがる地元では人気のお祭りですニコニコ


元気は今日も元気です


今回もジジ宅は絶好の撮影スポットだったので、元気とおじゃましました音譜


元気は今日も元気です


8時半から打ちあげ開始です!!


元気は今日も元気です


スカイツリ-よりも高く上がる花火花火


元気は今日も元気です


しばらく解説なしで夏の夜空をお楽しみ下さい花火


元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

元気は今日も元気です


今年見た花火の中で1番綺麗だったかもにひひ


スカイツリ-との見事な競演に酔いしれた夜でした上げ上げ


ちなみにこのお祭りは江東区の亀戸中央公園の夏祭りです提灯


今日も屋台やステ-ジでのショ-やらイベントなどありますので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいねグッド!


毎年お盆の時期に開催されている夏祭りおんぷ


打ち上げは30分ぐらいで終わってしまいますがそれほど混雑しなく、ゆっくり花火が見れるかなりオススメ穴場スポットですキラキラ


詳しくは江東区のHPからご確認下さい
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/community/15/56.html


ペタしてね