蟹食べるねん NO.2 ⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

おはようございます照れ

やっと金曜日きた〜爆笑

嫌々ながら頑張ったemiですグッ

明日はゴルフゴルフ頑張るぞと爆笑




ではでは本編いってみようパー

雪道をパパさんが快適に走らせて〜🚗

いつものお宿『對馬』さんに到着〜爆笑



つららよ〜久しぶりに見たわ〜雪の結晶


この日は私達の貸切りでした照れ

蟹🦀さんに向き合う為には身を清めないとと言う事でお風呂入っていざ出陣筋肉


蟹さんお久しぶり〜!!


お造りもめちゃ新鮮でバリうまよ〜酔っ払い


タグ付きの蟹刺しでほっぺ落ちたわ爆笑


1番好きかもな焼き蟹🦀


蟹のハサミついてるのん食べにくいやん

パパさんにあげるね!!

気にしんといてなぁ(良い嫁風にな)


蟹味噌はここでしか食べないemiです爆笑

パパさんのん食べてあげるね

残したら勿体ないもんね

毎年2個食べているemiですニヤリ


天ぷらは1人2本で誰もくれない(笑)

さっくさくで何本でも食べれるよ〜チョキ


〆の雑炊もみんなで平げるの巻祝日


なしも入る胃袋よ(伸びてんのかな)


女将さん手作りのアイスクリームソフトクリーム

3時間食べっぱなしでした〜

いつもは弾丸トークやけど、さすがに蟹は

みんな無言が多かった(笑)

それから寝るまでは喋り倒したけどねウインク

朝ごはんが楽しみ〜と思いながら寝たわzzz

まだ続けるよ〜爆笑




食いしん坊なママ達ですね〜と思ってるお2人にポチッと押してやって〜ウインク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ