蟹食べるねん ⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

おはようございます照れ

今日は寒い朝だわ〜ガーン

早く暖かくなって欲しいemiですおねがい




ではでは本編いってみようパー

今回は源治もルカも出て来ませんアセアセ

彼らはお泊まりに行っております。

1月9日旅の始まり始まり〜🚗

この日はめちゃ寒波到来と言われた日びっくり

そんな事にはめげない私たちルンルン

るか家と2度目の蟹旅行ですぜニヤリ

まず向かった先は・・・


?吹雪いてるのかしら・・・


やってきました城崎マリンワールドイルカ

うん、雪凄いな雪だるま

だからなのかまぁ人いなかったわ爆笑



るかママと2人テンションアゲアゲよ爆笑



いるかショーも大はしゃぎルンルン




先にIGでUPしたらパパさん足バタバタしてうんうん頷いて頑張ってるやんてコメントが爆笑

パパさん有名人やったんや!

ギャラ分けてーーー

とっても楽しい城崎マリンワールドやったキラキラ


寒くてもアイスは食べた御一行酔っ払い




こんな道を走りながらお宿に向かったよ滝汗

運転はパパさんやからええねんニヤリ

雪道は絶対運転しないemiですてへぺろ


途中カメラ女子写真撮る〜言うてこんな事になっておりましたデレデレ

まだまだ続くよ蟹旅行なりウインク






あたちは達は昔にこんな事になってんよ〜な2人にポチッとお願いしますおねがい