BUTCHがおうちにやってきた⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

おはようございます照れ

土日はいいお天気で良かったですね〜太陽

土曜日のラウンドゴルフでベストスコア更新キラキラ

何と何と91出しちゃった拍手拍手

次からは90切り目指すわ(笑)

超ご機嫌なemiです爆笑



ではでは本編いってみようパー

昨日の日曜日はお2人trimmingだったのハサミ

それはまた今度と言う事で・・・

家に帰ったらドヤ顔でええもん出すパパさん



初めて生BUTCH見たわ〜👀

ケチンボパパさんどうした?

何かやましい事やったんか?

ととっても失礼なemi(笑)

源治とルカ良かったなぁ照れ

emiに何か買ってくれても良かったのになおーっ!


本当はドッグフードと混ぜながら慣らしでって書いてたけど、手作り食食べてるしええやろウシシ

ミートローフみたいな匂いで美味しそうルンルン

食べる気満々な源治とルカニヒヒ


速攻バクバク食べて無くなりましたとさ爆笑

良かったね〜パパさんにヨイショしときや!

そしたらまた良い物届くかもよ〜ウインク






パパめちゃ美味しかったわ〜ありがとう、次は高級肉プリーズな2人にポチッとよろしくおねがい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村