やっちまったな〜 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

またまたゴルフに行って来ましたよ~ニコニコ

東条湖カントリーなんだけども

おもちゃ王国の隣なんでお子ちゃまの声や

お姉さんの声など丸聞こえおーっ!

だからって私なんて関係ないですけどねウインク

{ED207DAC-71DF-4A07-8845-654B630DACCB}

{FCD75323-E0FC-4FFA-994B-08C055256748}

お楽しみのお昼ご飯はローストビーフ丼と

スープにしたわ~ナイフとフォーク

ローストビーフ結構入ってて美味~キラキラ

まぁスコアはそこそこだったわニヤリ

後半スタートの後位から腰が痛いなぁって

思ってたんだけど、ラウンドには問題なしグッ

ぎっくりん(ギックリ腰ね)の前科あるから

ちゃんと湿布貼って寝たんだけど

起きたらえらい痛いですねんえーん

これ以上酷くなったらアカンから

仕事中も椅子からそっと立ちそっと座り笑い泣き

速攻いきつけの整骨院に駆け込んだわびっくり

{9959AED3-5884-4236-BEFC-4750971E1229}

愛して止まない院長先生お願いしますわ~

『もう来る頃やと思っとったわ!!

えっ?そんなん分かるん?エスパーやん!!

『いやいやこの時期毎年ですから~残念!

あははっそうなんですか~びっくり

もうやって貰いながら絶叫したわ(笑)

ピンポイントで痛いとこついてきますねんゲッソリ

でもして貰ったら凄くマシになった~チョキ

先生ありがとう~ハートピンクハート

明日もよろしくお願いしますわウインク

{BE66EFFB-4BB4-4A55-9763-419ECF98B21F}

ごめんアセアセって次の休みもゴルフやけどな滝汗

ママも付き合いありますねん口笛

{3841F770-3A0C-43CD-B809-DD52B57E0D60}

いっつも優しいな~源たんはラブ

でも重たいから乗ってこんとってや(笑)

今日は私のつぶやきなり爆笑