パパさんにプレゼント ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

ちょっと前にパパさんのお父様、お母様の

法事をお家でしましてん照れ

その時に6年生の姪っ子ちゃんが

『これ、プレゼントプレゼント』ってパパさんにおねがい



{525898EC-2485-46C2-89C0-0277A3920985}

ベンチに座るトイプー2匹 トイプードル トイプードル

『源治とルカみたいやから~ルンルン』って照れ

{2FD34859-A465-4B5C-8432-16E82E00EE7B}

姪っ子ちゃんたら可愛いんだから~ラブ

パパさんは大喜びだったよウインク



さてさてお2人はというと・・・



{6323500A-58C7-4018-B98B-F57059C6BB43}

あははっボサ男とボサ子ですやんびっくりアセアセ

週末はtrimmingやからもうちょいの辛抱笑い泣き

私はボサ男とボサ子でも可愛いけどなウインク