とっても久しぶりの再会 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

この日をとっても楽しみにしててんルンルン

何年ぶりかの再会やってんよ~ラブ

従姉妹のお姉ちゃん達(姉妹)とランチナイフとフォーク

あっ私のお母様も一緒にウインク

{DDB1B4FA-C059-4118-8C33-BF00614EBCDF}

久しぶりの『芦屋 ゆるり』さんへ桜

{6EECF24C-6F9B-434F-97D0-FA94854FC2D1}

{E8AB48C5-B711-40AD-BECA-4AD0020C532F}

{5809C5E4-A6D1-4DC4-83FB-0B287BF4001C}

これトマトの茶碗蒸し!!

お店の人は茄子って言ってたけどいなかった

凄い美味しくてびっくりしたわ~キラキラ

{F1359534-88B9-464A-AEE4-8F0BCD66F833}

おままごと風なお造り盛合せうお座

左上は牛肉のたたきやったけど爆笑

{C80B59B0-C38C-4C5D-90EC-4B0B053BA21B}

{E634262A-8128-4536-A026-4F50ED8B9688}

{BE1CD270-4150-43A3-AD40-71ECE315AFE6}

{3DA2F897-AEA7-4D73-8366-7EB99AF00606}

デザートはトマトのブランマンジェキラキラ

{756E49CE-66DE-4C85-A337-4A5D80582D1B}

ティラミスもありました~爆笑

ゆっくり落ち着いて食べれたし、

久しぶりだからお喋り止まらなかった(笑)

小さい時からとっても可愛がってくれた

お姉ちゃん達なので嬉しくってラブラブラブラブ

ゆるりさんは食器も綺麗にディスプレイして

購入する事が出来るのよグッ

欲しい器がてんこ盛りだったわ~爆笑

{7DC32B6E-056C-4A33-8D9F-3BB73DD5A916}

ちっちゃいお茶碗が欲しかったので

仕方なく?夫婦茶碗で購入爆笑

その後は竹園ホテルでお茶コーヒーしました!

{CF0D571A-1497-4947-874B-F0D553857BE4}

ここでも喋るのは止まらなかったでウシシ


{B98EE899-3171-4DC3-A0A6-B78043B17E16}

記念にお店の人に撮って貰いました カメラ

やっぱり血が繋がってるからなのか

マジマジ見るとみんな似てるわ照れ

楽しい時間でしたよ~ルンルン

皆さんありがとうございましたニコニコ

お姉ちゃん~またご飯ご一緒してね~ラブ