おっさんぽ〜 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

パパさん今日は遅いねんて~えー

だからお散歩行きましょか~しっぽフリフリしっぽフリフリ

日が長くなったから、夕方散歩も見える目

{3892DE4C-75C2-4FC2-960D-B913094533DC}

公園に寄ってんけど、源治は何見てんの?

{A48A3428-0171-45A0-8A8B-3C9B0AAD27CD}

とっても悪そうな顔してんねんけどびっくり

{90441027-29BD-42E0-A533-4C4EB54013E8}

このお方は安定のカメラ目線やわ(笑)

テケテケ歩いてたらお庭に大好きな・・・

{D709FE97-9C19-421B-AF54-F460894933FE}

ルナちゃんや~んハート久しぶりやね照れ

{DBC07753-A5E0-4E9B-A6A1-A095EC67B487}

ほんと可愛いお顔してるわ~ラブ

ボルゾイちゃんの中でも小柄な彼女!!

{B680D640-73E2-454A-A147-738E9B7411A8}

ひとしきりわちゃわちゃし過ぎて写真ナシ

いっつも源治とルカと遊んでくれて

ありがとうね~爆笑

そうです。このお3人さん仲良しですウインク

{1423C80F-2788-463C-9C8E-F2974E381FF4}

さぁ帰ろうかって言ったら振り向いた爆笑

{F6A35760-C147-4A45-89A6-8654E50CEBD8}

{4D92D5DB-71EA-46D8-8AFC-7D829A71F4BA}

その後はスタコラサッサと早いやんアセアセ

楽しいお散歩だったね~ルンルン

今日はブラッシングするでニヤリ