ワンコご飯 NO.29 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

まさかのワンコご飯連投(笑)

ネタがないとも言いますねん笑い泣き

ご飯ネタはなんなりあるんよね~ニヤリ

この前ハンバーグを作ったんですわ!!

{B3A3BDFD-8BA8-4732-867A-87D28F4D4F28}

前より具沢山にしてみた~照れ

パプリカ赤、黄、ピーマン、南瓜、生姜、人参、合挽きミンチ、生姜

そして今回はおからを入れたで~照れ

{8EB52745-34F8-4328-9F8D-0B70B30D121A}

またまたオーブンで焼いちゃうメラメラメラメラメラメラ

{9BC55AF4-8FF3-406A-A120-1D257E57B26C}

相変わらずまとまりのない形やな滝汗滝汗

いいねん、美味しければ(多分大丈夫グッ)

{26F3267F-EE44-4B52-A9EA-56823F85552D}

これ位かな~お昼に食べ過ぎやから爆笑

ルカに丸飲みされるから切り分けます照れ

付け合せはラディッシュとブロッコリーに

南瓜(早く使い切りたいのバレバレ)

{9B16B098-ACC1-45A8-882B-8944F6BCBE6E}

ルカちんどんだけボサ子やねんアセアセアセアセ

ブラッシングしなきゃだわ笑い泣き

{3B4E609A-D8BA-4991-9E39-CDFFC73F9FBD}

今日も元気だ、ご飯がうまい!!