ネイルチェンジ ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

は~やっとこ週末金曜日が来た~ラブ

長かったよ平日(笑)

昨日は美容室に行き、髪の毛サラサラ~照れ

そして今日はお楽しみのネイルマニキュア

どんなんにしようか毎回悩む私アセアセ

今回はこんなんにしてみた~爆笑



{4F3CAAA7-D9C0-42D5-B718-7BA2DE259C6A}

{0439303E-44CA-447D-AFE7-728333CDB920}

『夏はすぐそこまで!トロピカルネイル』

真夏ではないから海っぽいのは次回に~

梅雨もやってくるから指先は明るめにキラキラキラキラ

今回も満足な仕上がりでテンションアップアップ


{DFDB3E4E-E1CD-4DB0-BDF7-8EA2C79753EA}

えっ?私の頭の中ってトロピカルなん滝汗

美味しそうでええかゲラゲラ

漫才している親子の巻~爆笑