10月20日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
週末は各地で秋祭りがありました。
クローバーのみんなも神輿の真似をしたり
屋台で食べた話しを興奮さめ切らずたくさんお話ししてくれました☆彡

●2歳児 ひらがなカード
数枚ひらがなカードを置き、自分がわかるカードをみんなの前で発表します☆



●1歳児 外活動
天気が崩れる前にたくさん活動できました☆彡



●音楽
ドレミ体操♪ 音符カード♪
積極的に参加できました☆彡





●2歳児 英語 (散歩)
川の近くを通ったり、木の実を見つけたり
普段の生活を英語で行いました☆彡





●お弁当♪
月曜日は愛情弁当❤
食欲の秋、お腹いっぱいいただきました☆






明日はどんなHAPPYなことがおこるかな?
楽しみですね❤