10月17日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
今日は朝すごく冷え込みましたね。
家の温度計がいつも22度ぐらいだったのに
18度になっていてびっくりしました!!
でも太陽が昇ると温度もグングン上がって
活動しやすくなりました☆彡

秋空の下元気いっぱい!!




●1歳児 着替え
着脱、自分の力だけで少しずつできるようになってきました!!

●音楽
みんなで手遊び歌♪
上手に活動できたお友達にみんなで「いとまき」の歌を
歌って靴を作ってプレゼント❤




●英語活動(ハロウィン)
ハロウィンの絵本を読んで気分はもう31日☆彡


ハロウィンパーティーが楽しみですね❤
皆様良い週末を☆彡