7月11日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
静岡県に台風が接近してると聞いて心配しましたが
いつのまにか台風が去ってしまい
今日の朝からとってもいいお天気になりましたね☀
気温もグングン上がり汗ばむ気候でした☀



2歳児のご父兄様からご寄付していただいたプール!!
大きなプールに滑り台、水が出てきたりと子どもたちは大興奮!!






1歳児さんも滑り台に大興奮☆★☆何回も滑って遊べました!!
水が出てくる場所は不思議そうに見ていてかわいかったです❧




楽しい週末をお過ごしください❧
そして月曜日ニッコニコ笑顔で登園してくださいね☆彡