7月9日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちはクローバー保育園の斎藤です。
昨日からプール遊びが始まりました!!
始めは水に慣れることから!
ホースの水で遊びました★
水が気持ちよくて自分から向かってくる子
こわくて涙がでてしまう子
泣いて笑ってたくさん遊べました!!











おやつの時間にスイカを食べました!!
大きくて甘いスイカに夢中のクローバーさん★







台風が近づいてきてます。お外で遊ぶ時間が限られてきますが
晴れている間はたくさん外遊びしたいと思います!!
明日は木曜日週の後半も楽しみましょうね♪