8月19日(月) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

こんにちは保育園の斉藤です。
今日は始業式、久しぶりの保育園でみんなお友達に会え大喜びでした❤
みんな素敵な夏の思い出を作って、たくさんお話してくれました。
「花火みたよ」「プール行ったの」など☆
小麦色に焼けた笑顔が可愛かったです❤

久しぶりのお友達達とプール遊び☆
元気一杯たくさん遊べました♪
$Genius Education Academy

0歳さんは少し水がこわくてプールから逃げてます 笑
$Genius Education Academy

希望保育のお友達はお弁当、給食
たくさん動いたのでご飯もあっという間☆
お昼寝もグッスリ
$Genius Education Academy
$Genius Education Academy
明日から16:30降園、通常保育です。
今週もあっという間に終わっちゃいそうですね♪