Camp Day 2 | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。

時間が掛かってしまいましたが
キャンプ二日目の様子をアップさせていただきます!!

Genius Education Academy
Good morning!!

Genius Education Academy
自分でシーツをはずして片づけます

$Genius Education Academy

Genius Education Academy
Bunk bed,嬉しいね☆

$Genius Education Academy
その後皆で体操をして

$Genius Education Academy
朝食!食堂は別棟でした。

Genius Education Academy
皆真剣に先生の説明を聞いています

Genius Education Academy
自分で具を挟んでサンドイッチ

Genius Education Academy

Genius Education Academy
It's good!!

Genius Education Academy

Genius Education Academy

その後は片づけをして
もう一度展望台までお散歩。
一緒に写真を撮りました☆
Genius Education Academy

$Genius Education Academy

宿泊棟へ戻ってきて
ゲームをしました!
Genius Education Academy

皆絵が上手ですね。
Genius Education Academy
絵を描いて、それが何か当てるゲームです。
これは・・・何??

その後は、お世話になった宿泊棟をきれいにして
自分の作ったフォトフレームの完成品を取りに行きました
$Genius Education Academy

上手にできたね!Good job!
$Genius Education Academy

お世話になった方々にもお礼を言って
出発!

そして、待ちに待った川遊び!
$Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy
皆大興奮!

Genius Education Academy

$Genius Education Academy
カエルも見つけました!
Look! A frog!!と教えてくれました。

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy
先生達もとっても楽しみました!

そして、川遊びの後は大きな天狗の前で
記念撮影!
観光で来ていた方たちが
皆が英語だったのでびっくりしていました

「日本人???」とお話ししていましたよ。
$Genius Education Academy

そしてそして
無事帰宅!
Genius Education Academy

皆楽しんでくれたかな?
Genius Education Academy

来年のキャンプも是非!
参加してくださいね★