ガチ実戦@スロットサンエイ⑫ | 源悟郎の素。

どうでもいい事かもしれないんだけど、攻殻機動隊の通常時のベル(上段揃い・斜め揃い)がリプレイってのは打てばすぐわかるんだけど…



その時にそのまま再遊技って出来ないんですよ。


リプレイなのに。



んでね、そのロックが解除されるのがベットorコイン投入(当然そのまま下皿に戻ってくる)なんですが、それがすごく不便でね。





ベルが揃ってる感を出す為の作りなんでしょうが、慣れてくると不便に感じちゃうんですわ。















話は聞いてたけど、実際自分が打ってそういう風に感じたんで…こういう意見があったらTwitterでもブログでもどんどん言ってください!






改善されるかは別として1ユーザーとしての声として届けたいと思いますので。









こんな事を考えながら打ってるくらいなんで、展開はまったりです(笑)。



●ガチ実戦メンバーのブログ




レビン『レビン道場』





トニー『トニーのCAP列伝』





源悟郎『源悟郎の素。』










Android携帯からの投稿