ガチ実戦@スロットサンエイ⑪ | 源悟郎の素。
さぁ盛り上がって参りました!






番長は5台×2列で10台あるんですが、片方の列が3箱・3箱・2箱・2箱とだいぶいい感じ。



そして俺の打っている列は現金投資中・空き台×3・3箱とかなりいい感じでございやす。


つまりは俺以外の方はワッショイという状況です。





そろそろ泣いてもいいかな。






Twitterアカウント
gengorou777


●ガチ実戦メンバーのブログ一覧

レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

真木『真木の痛ぶろぐ』

源悟郎『源悟郎の素』




Android携帯からの投稿