0614 人生最大の試練 5 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

人生最大の試練 5 です。


皆さん、気になってるかな~~~、ということで。笑。


肺結核は、一応通院治療で治癒して、大学に入学しました。



仕送りは3万円しかもらえなかったし(貧乏だったんで)、奨学金ももらってましたが、それでもアルバイトしなければ暮らしていけませんでした。



最初は塾のバイト。大学は大阪だったんで、浜学園という結構厳しいことで有名な塾の講師をやりました。ここはマンツーマンの授業がウリです。中学生をマンツーマンで教えてたんですが、、、「ちょっと遊びに行こうか?」と言って生徒を連れ出して、遊びに行ったのがバレて、あっという間にクビになってしまいました。はは。


しょうがないので、何かワリの良いバイトはないか?と探していたら、石橋のスナックのチーフの募集が目に入って、応募したら即採用!




以前に書いたように父親が喫茶店やスナックをやってたので、水商売結構好きなんです。笑。


夏休み明けから入りました。夜の商売なんで、時給は良かったです、900円ぐらいだったかな?



18時に行って店の掃除をして、19時からオープンで女の子が来て、カウンターの中で、料理作ったり(と言っても、漬物切ったり、揚げ物したりぐらいの簡単なものです。)、洗いものしたり、、。


お客さんが来なければ、店の女の子と、くっちゃべって、、、楽しかったです。
(^^)



ママが一人(そういえば、在日韓国人でした)と女の子は2人、一人はかなり年配(35歳くらい)で、もう一人は19歳(とその時は言ってました)、その19歳の女の子が可愛くて、、、まあちょっと惚れてましたね。青春してました。


カウンターの中で雑用ばっかりやってるんですけど、お客さんから、「チーフいくつ?まあ、飲めや!」としょっちゅう言われて、結構飲まされてました。18歳やのに。笑。


週5回入ってました。



後で聞いたんだけど、その19歳って言ってた女の子は、実は17歳だったらしいです。違法やん!(18歳未満は、そういう店では法律上働けません。)



で、その女の子の彼氏が、石橋の暴力団の組員で、組長さんは店にも来てたし、一回組長さんの宴会に呼ばれて、高いマツタケを食べさせてもらいました。( その時に、マツタケを生まれて初めて食べました。笑。)

キノコ嫌いなんですけど、マツタケはキノコの範疇にすら入ってないので(笑)食べましたよ。


組の名前覚えてますが、ここには書けません。笑。


かな~~り緊張してたのを覚えてます。笑。




まあ、そんなこんなで、一時期は夜の世界で生きてたんです。


で、10月になって、後期が始まったので、授業を「取る」ために、受講票を提出しなければならず、結構早く学校に行かないとダメな時期があって、毎日深夜1時や2時まで仕事して、飲まされて、朝は、7時前に起きて学校行ってという生活を、2週間ぐらい続けた、ある日、、、、。



--- 続く ---


!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/