0402 Facebook からも悪魔扱い、、。泣。 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

僕の Facebook に、新々ハンマー打法のウェブサイトの URL(下記)を貼ろうとしたら、、、。


http://new2hammer.b.la9.jp/



---
リンクがブロックされているため、投稿できません
セキュリティシステムが、シェアしようとしているコンテンツに安全ではないリンクが含まれていることを検知しました。


・b.la9.jp

・la9.jp


次に進むにはこのリンクを削除してください。

これが間違って表示されていると思われる場合は、お知らせください。
---


だと。
(T_T)


はぁ~~~。誰や 「b.la9.jp」で悪さしてるのは~~。



この b.la9.jp は Nifty のホームページサービスで取得したドメインで、色んな人が使ってるはずなのに、、。
(T_T)


Facebook に「これは、Nifty の商用サービスのドメインです。怪しいものでは有りません。」と送って一ヶ月以上たつけど状況は変わらず。


なので、Nifty に 「Facebookが、こんなん言ってるけど、そっちから文句言ってよ。」と送ったが、


-----
弊社ではFacebookの拒否基準や解除基準を把握しておらず、原因となるサイトやコンテンツの特定は困難なため、Facebook側へ許可申請を行うことが出来かねます。
-----


だとさ。木で鼻をくくった回答とはこのことです。プンプン!


しかも。

-----
※独自ドメインでLaCoocanを閲覧できるように連携することで、Facebook側で拒否しているドメインが含まれなくなるため、シェアも可能になるかと存じます。

ニフティで提供している独自ドメインについて、以下ページにてご案内にてご案内しております。ご参照いただけますと幸いです。
-----


って、独自ドメインの売り込みまでしやがるし、、、。プンプンプン!!
(-_-)凸



困ったな~~。


もっと安いところで、独自ドメイン取得するかな~~。
(^^;;




おまけ。


先代のアピはいつもこうやって僕のひざで寝てました。
抱っこされるのは大っ嫌いやったのに、、。笑。




!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
(アメーバアプリ等で見ると文字化けします(理由不明)。Safari等でご覧ください。)