0401 元祖ハンマー打法の生き残り | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

0384で、「元祖でいいので「ハンマー打法やってるよ」という方がいたら、是非コメントください。」と書いたところ(かどうかは不明ですが)、「生き残り」から連絡がありました。
(^^;;


「ジャック・カーケンダルの新ハンマー打法の脅威」を読んで10年間、新ハンマー打法に取り組んでいたそうです。
(@o@)


生きてた~~~。
\(^O^)/


「10年がんばったけど、なかなか上手く行かないので、新々ハンマー打法やりたい。」そうです。


弟子2号です。
(^^;;


新々ハンマーの実践者としては、最初の弟子ですね。
※ 1号はまだ、普通のスイングなので。笑。


会ったこともありませんが、僕のウェブサイトの掲示板(下記)をベースにやりとりしてます。

http://new2hammer.b.la9.jp/bbs.html



良かったら覗いてみてください。
(^^;;


なかなか面白いです。




おまけ。

トイレにこもるハウル!


おっかけっこして、逃げるところが無くなったら決まってトイレに逃げ込みます。
逃げ込んだら、しなくても良いのにオシッコします。笑。




!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
(アメーバアプリ等で見ると文字化けします(理由不明)。Safari等でご覧ください。)