ダダっこ偽旗作戦 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

ダダっこ偽旗作戦

思う通りにいかないと暴れる君になる死に損ないの幼児。

50になっても70になっても、この性癖が修正されない人間は少なからずいる。
ご本人が信用や実績を失うのは勝手だが、迷惑を被るその他大勢はたまったもんじゃない。

どこかの代議士のように、取り巻きの人間を使って、自分の手を汚さずにダダをこねる手合いもいる。
飛び道具を使えば、その他大勢は恐怖を感じる。
飛び道具が機関銃やロケット弾(軍隊並)になれば、無差別殺人が状態化する。

表向きは超金持ちエリートで、政治経済の重要人物。
彼は国(政府機関)をあやつり、国境を越えてダダをこねる。
指令系統は幾重にも隠蔽されて、下手人は不明だが、元はと言えば死に損ないの幼児がダダをこねているに過ぎない。

ダダをこねても相手にされず、我慢を強要されると、以上なストレスで意識が爆発する。
思い通りにならないかどうかではなく、意識の爆発で自滅。
処方箋は以外にも簡単、自爆死である。

普通の人間の我が侭とはレベルが違う特殊な血統を受け継ぐ場合、蛇の道は蛇でストレスの爆発を吸収してくれる闇の存在とセット。
それにはかなりきわどい儀式が必要で、生き血や生肉といった生贄も欠かせない。

日本では岩倉家に伝わる裏呪術が有名だが、種類も系統も多岐に及ぶ流儀がある。

これが世界にもあって、規模の大きな暴れる君は少なからずこれに関わっている。

何事も一線を越えると、常人には与り知らぬ領域があるモノだが、それはそれ。

どんなに難しい理屈を言われても、ダダをこねる奴は単なる迷惑

フランスは異常事態宣言の延長だそうだ。
偽旗作戦の色が濃厚なテロだが、支持率の低い大統領が普通より強い権限を発揮するには便利な法律。
これで何の罪もないマトモな人間もしょっぴく理由ができる。

ただし、イギリスもフランスも自立独立の気概の強い人間が多い。
彼らの意識が強烈なので、ダダをこねる方も一苦労。
偽旗作戦の裏の裏を読まないと何が起こっているかなんて知る由もない。

では、もっと強烈なダダをお見舞いしてやろう。
それでも言うことをきかないなら・・・、と、どんどんエスカレートするも、輩の思い通りにならない。

☞ 今ココ。

輩とは言わずと知れた油ダ金勢力。
基軸通貨ドルを守りたい連中とひとくくりには出来ないが、今や落ち目の中央銀行。

気がつけば、今時こいつらのダダの面倒を被るのはジミン、コウメイ、その他お犬さま連合。
湯水の如く浪費するカネの面倒も裏社会の日本人。
せっせと蒸発経済に投資中である。

よく、切れずにつきあえると感心するが、それが出世の道だと信じているならおメデたいにも程がある。

日本潰し、物理的には超簡単。
イスラエル製北朝鮮ミサイルを川内か伊方か知らないが、むりくり再稼働した原発に打ち込むだけ。

翌日には戦争が出来る国に早変わり、アメリカネオコンはその日が来るのを待ちわびている。

ある日、官邸に緊張が走る。
ご主人様がダダをこねだしたぞ。
今度は普通のダダではないぞ。
やばいよ、やばいよ。

偽総理一派は非常事態宣言を出す。
此処ぞとばかりに日頃批判的な勢力を一掃。

何を言ってもうなづくだけの出来損ない羊人間ばかりが残った。

どうせ、植民地。
今だって相当阿漕な扱いに甘んじている訳だが、出来損ない羊人間だけになったら、一生浮かぶ背はない。
ダダをこねるしか脳がない連中のために、この世界のあらゆる不条理を飲み込んで、しかも、子孫にまで類を及ぼす最低な人間。

生きている価値がない。
自殺しないよりマシなだけの生きている価値がない人間の国の裸の王様は、好きなだけダダをこねてその他大勢を泣かせて、悲しませて、ガハハ笑い。

最近、老人の暴力が目に余る。
オレはココにいるぞと、存在感を示したいが誰も見向きもしない。
あたりまえ、何の興味もない。
彼らはこれまでの生き方が、少なからずダダこね人生だった報いを受けて、無視され、孤立と向き合っているのである。

興味がないのは宇宙の法則、無視して宜しい。
この世の最後に辛い思いをするのは、あの世に行ってから多少なりとも役に立つからである。
本人にしか分からない境地なので、他人がそれを評価しても意味がない。
辛かろうとなんだろうと、生きている間につじつまを合わせられた方がなんぼかマシ。

こういうオッサン(オバサン)は以外と身近にいる。

それのでっかい版がジミンだったり、ソウカだったり。
そしてもっとでっかい版が偽油ダ屋中央銀行?

興味の「き」の字もないので、放っておきたいが、迷惑の範囲が巨大なので否応無しに迷惑を被る。
で、どうする?

物理的には単純で、意識の低さに応じてダダがまかり通る。
従って、波動振動を高める(意識を上げる)しか方策はない。

一定以上になれば消えてなくなる。


・・・
Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html


・・・
PM2.5を酸化還元/世界初!空間還元型空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html