DSソーマブリンガー際限なくアビリティ再フリできるって将棋で言う待った可能と同じだよな。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

スパロボOGの進行具合

何を考えたのか知らないが

敵の制空権の中に飛び込んでいく味方の戦艦。


守らなければならないこっちの身にもなってくれ。

敵の親玉をたたいたら撤退してくれた。


ふぅー、やれやれ。目的は基地を守れだったが

途中変更基地から撤退することになった。


主人公の決断
オレたちはもっと大きな場で命を張った戦いをしようというわけで

上司の命令に乗った形に。貴様たちの尊い犠牲無駄にはしない、と。