日野の休日 道の駅にて小休止 | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。


昨日は午後からナンバープレートの登録手続きでお役所めぐりをしてきました。

その帰り道、生駒郡平群町にある道の駅 大和路へぐり  に立寄りました。
きれいで結構大きいです。

中には農産物の直売所や食堂があり、平日でも結構なお客さんが入っています。

日野オートバイブログ「日野の本音」

天気が良くて気温も高かったので、外のベンチで一服してました。
日野オートバイブログ「日野の本音」


売店で買ったたこ焼きを食べてると、隣に野鳥が一羽やってきました。
欲しそうな顔をしていたので小さくちぎって分け与えると嬉しそうに食べていました。

日野オートバイブログ「日野の本音」


30分ほどでしたが、閉店後の配送の合い間に車内でラーメン食べて過ごす至福のひと時より景色も良く、すっかりリフレッシュ出来ました。

この後は中古車整備をしてました。

日野オートバイブログ「日野の本音」



売店では県内の福祉施設で作られた商品も販売されていました。

これはさをり織りのコースターです。

手作りの温もりを感じたのでつい買って帰りました。

日野オートバイブログ「日野の本音」

値段もお手頃ですし作りもしっかりしているので長持ちしそうです。

大切に使わせていただきます。

日野オートバイブログ「日野の本音」


原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/
Mail  info@hinomotorcycle.com

読者登録してね