寝姿が可愛くなる時期 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

全国的に凄い雨が・・・
皆様大丈夫でしょうか?

さて、

涼しくなってきた昨今。夜は肌寒いくらいなので、げんの寝姿に癒されています。

暑いときは、とっとと玄関前タイルへ涼みに行ってしまってたけど、この頃は可愛くベッドにおさまったり、ソファに丸くなったり。

これは少し前


ベッドと背中の間にライオンちゃんを挟んで



乗せて、



乗ってました。



癒されるわ~(*^^*)



秋だね。


Android携帯からの投稿