秋の空気 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

今朝はからりと晴れました。

いつの間にか

彼岸花が咲いていてビックリ。

今年は早いなぁ。

萩の花



紫式部も




すっかり秋の花たち揃ってる。



爽やかな空気のなか、げんも楽しそう。
痛みはすっかりなさそうですが、

一応階段は抱っこで。




夕方の光も凄く綺麗で。

気持ちのよい散歩ができました。



光のなかを跳ねるように



一緒に歩けるの嬉しいなぁ。



おうちに帰っても笑顔やね!

明日もよい散歩ができますように。





Android携帯からの投稿