どこまでも・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 今朝は気持ちのいい晴れ具合で・・・

だからかどうかわからないけど、たくさんメジロを見かけました。


大きく見えますが、メジロです。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし ちょっと、丸い子なのかな?



昼間は、部屋にさし込む光が暖かく・・・

いちばん気持ちよさそうな場所でげんはお昼寝
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


夕方の散歩も、まだ明るいうちに行こうと・・・

夕方はよく行く道・・・いつも折り返すあたりで引き返そうとしたが・・・・


まっすぐまっすぐ、まだまだ進むげん。

勢いづいてます。


あっという間に、岡崎公園のあたりまでやってきてしまいました。



柴犬「げん」とのお気にな暮らし


薄暗くなってきて、ブレブレになった写真。しかし動きが速い・・・なんかすごい嬉しそうです。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

図書館の方向に日が沈んでいく・・・きれいな夕暮れ時。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

げんにとっては、魅力的な匂いがいっぱいのようです。

ここで、入念な嗅ぎを堪能し・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

いい調子のまま家路につきました。


いつもより長い距離なのに、ずっとすごい勢いで歩いてくれて・・・

こういう風に、刺激のある場所にもたまには来ないとねぇ。


しかし・・・・ほうっておいたら、どこまでまっすぐ歩くんだろうか・・・・一回やってみたいけど、誰か迎えに来てくれるならねぇ。