のんびり | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 先週の作品展から、ずっとそのまま仕事が月曜日に始まって・・・

なんとかかんとか、1週間お勤めが果たせました。


 今はなんだかいつもの夜です。日常・・・・


今朝・・・

庭で出会った
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
沢ガニ・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
雨になると、うちの庭にやってくることが多いです。なんか、ちょっとこいつがやってくるとテンションがあがるのはなぜでしょう。





 げんとのんびり・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
おやつをあげる、げんの幸せ時間・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

「くれるよね!」



ポリポリ・・・・・豚の耳です。はなさんのお姉さんありがとう!げん、とっても気にいりました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

私がPCに向かうと・・・・

部屋の隅で、ちょっと

いじいじ・・・前足を舐めてます。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

お地蔵さんみたいやなぁ・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


しばらくして振り返ったら・・・

寝転んでたのに、起き上がる?
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

なんか、モノ言いたげな顔してるなぁ・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 せっかくお休みなのにねぇ。。。

雨ばかりの予報だわ。げんとの散歩も大変そうやなぁ・・・


でも、先週はいいお天気に恵まれてたこと、今更のように・・・ありがたいことだったんだな、と気付きました。