好きじゃない香り・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 新緑の頃・・・・


近くの山はきったない金色になり・・・


せっかくのきれいな緑が・・・・ちょっとくすんでしまう時期があります。



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
夕方の写真で・・・暗かったので、少しぼけてますが・・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
わかるでしょうか?このどどめ色・・・・

どんぐりの花がいっせいに咲いてきてるんですね。

匂いが・・・・なんとも臭いんです。早く花が終わって欲しいなぁ・・・・



     


   臭いと言えば・・・・この方・・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


  げんの向こうにあるのはガスファンヒーター・・・ヒーターはつけてなかったけど、昨夜・・・

空気清浄機はONにしていたところ・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


  


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
わかりますかねぇ・・・・赤くなってるの・・・・ファンヒーターの前にげんが寝転んでた時に

いきなり作動しはじめて・・・・赤くなった。今は2つしか赤くないけど、最初は3つ赤かった。

ぜったいプーしたんですよ。

よくげんが前を通るといきなり赤くなる・・・・しょっちゅうプップ・・・してるんですよぉ。

だいたい、食べすぎなんじゃないのぉ???くれくれっていうけどねぇ。



柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

お口なおしに・・・・アッツザクラ・・・きれいなピンクに咲いていますよぉ。