文句言い・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 ここのところ、毎晩なんだけど・・・


やったらげんがぶつぶつ文句を唸り続けます。



なんか、こもったような声やなぁ・・・と振り返ったら・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
アゴを床につけて唸ってるから・・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「アウーン、フーン、ガルル・・・」

と、うるさい。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
ムクッ!


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「ワオン」


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「あぁぁぁぁ~・・・・」


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
とどめに、この笑顔で迫ってきました。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
笑ってるけど、声はガウガウ言ってます。腹話術師か・・・君は・・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
ただただ・・・おやつが欲しいだけ・・・

現在、ボーロの袋に向かって伏せをしています。(もう写真とりこんだ後だから・・・写真とる元気ないわ)



  でも、私がお風呂に入って出てきたら、もうおねむモードに切り替わってたりするんですよね。


 スイッチ、こちらで操作できたらなぁ・・・・と思うけどさ・・・・



 いつもの我が家のお休み前のひと時です。