JORDAN11★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲





MIHOでーーーっす★


みてみてえええええええ恋の矢



GEMINI★じぇみない★Blog

JORDAN11ラブラブドキドキラブラブ恋の矢


サンタさんからもろた~~~~~音譜


うれしすうれしす~~~~~~~~アップアップアップ


ぶーーーーーーーーしぶ!!!!!!!!!


テンションあがるw



ふふふ~~~~





皆様えべっさんはいきましたか~~~~~????


私はいってきたよ~~~★


高校の友達と3人で新年会~


大好きな花木酒店で恋の矢



GEMINI★じぇみない★Blog
前菜盛り合わせ★


GEMINI★じぇみない★Blog
マルゲリータ★

GEMINI★じぇみない★Blog
ニョッキクリームソース★


GEMINI★じぇみない★Blog
これが大好き!!!!

アヒージョ!!!!!!!!


中学の塾から一緒のわっきーーーー★


GEMINI★じぇみない★Blog

あと・・・

こいつ


テンション高すぎてぶれてるしwwww

のりじです。
GEMINI★じぇみない★Blog

ほんまにテンションMAXふりきってたwwww

子供2人もおるおかん・・・・・www


花木酒店からの~~~~


なんと


すしやwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

ごはん屋のはしご!!!!!!wwww



からの~~~



味園にあるギャラクシーギャラリーにいったYO!


国際BOYZがやっててZENONEさんのギャラリーもやってた~~~~★



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog


是非いってみてね~~~~★


ワインからの~日本酒からの~~~サングリア~~~~~~~


からの~~~~~


えべっさん!!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

夜中はすいてるね~~~~~★


お決まりのベビーカステラも食べて~~~~~~~


満足な楽しい一日でした!!!!!



近くのSHOGUNTAPESでたき火を囲んでみんなでお話したり~~~~★

ほんと楽しかった!!!


ボタもカレーだしてたよ~~~~★


GEMINI★じぇみない★Blog


トータルして



のりじ優勝です。



wwww


は~


仲間っていいもんだな~~~~~!!!!!



そうや~

話変わるけど前にお勧めしたクレンジング~~~

昨日大人買いしたYO!

これまじでいいです~

一本でいいし~いい香り~~~★



GEMINI★じぇみない★Blog

私は楽天でかってるYO~~~★




育美さんも使ってるで~~~~★


一度おためしあれ~~~~★


あ、そうや~~~~~

この前のLIFEのダンスの写真で~~~~~っす★


GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog


GEMINI★じぇみない★Blog


GEMINI★じぇみない★Blog



BAIN