新年会 | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲



みほですo(^▽^)o
この前はラボの生徒ちゃんたちと花唄で新年会でした[みんな:01]

女子が12人集まってあっとゆーまの二時間っ[みんな:02]

楽しかったーー[みんな:03]

photo:01


photo:02



鍋四つ(笑)

ぜーんぶたべましたっ[みんな:04]

またやりたいなぁーーー[みんな:05]

[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

んで
昨日は枚方のBOPでダンスでした!
呼んでくれたFLEXクルーありがとー[みんな:10]

地元枚方が盛り上がってると嬉しいなぁ[みんな:11]

しかし早い時間からなおみが…(笑)
やっぱりなにかやらかしてくれるなおみ。(笑)
おもろかったなぁ[みんな:12]

photo:03


こんなしあがりになってました(笑)

photo:04


photo:05



みんなで写真撮影(笑)

photo:06


きのーは102洋品店でお買い物したモーテルのつなぎを着たよー[みんな:13]
楽チンで可愛い[みんな:14][みんな:15]

アメ村にあるお店だよー!
是非いってみてねー[みんな:16]

ばいん

photo:07




iPhoneからの投稿