あけました | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲



あけましておめでとうございます(^ー^)ノ
2012年ですかーっ!
今年はどんな年になるかなぁー音譜

しかし私、年末からの風邪が悪化して熱…久々に死ぬかと思うぐらいの悪寒あせる
やばかった…
38.9度まで熱上がって…汗

まあ今は元気ですがねアップ
相当風邪流行ってるみたいやから気をつけてね…

今年もどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


PPZの周年ラブラブ
また写真UPしますね音譜

photo:02


photo:03


毎年恒例のハルヲ獅子舞(笑)

Wiiで作ってみたハルヲ(笑)
photo:04



マリオカートがおもろすぎてやり過ぎで熱あがりましたもんで(笑)

photo:05



ずるむけばいんで今年もいくで!
皆様よろしゅうに!

新年一発目は1/7@LIFEですよー\(^o^)/
photo:06



ばいん


iPhoneからの投稿