COCOLO~~~~~ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです~~~~☆

さむいさむいさむい。。


雪ふってたでおーーーーい!!


かんべんしてくだせーーーーー汗


そろそろ寒いの飽きたってば=3


そうそう、こないだCOCOLO SCHOOLで撮影したのんがUPされてるので皆様ちぇけらっちょラブラブ


COCOLO HP


COCOLO BLOG



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

こんなしあがりになってますうううう恋


COCOLOかわいい。


ヒョウ柄のリュックもれーかちゃんとおソロでGETしちゃいましたたた~~~んラブラブ


二人でしょってたらおもろいがなw


ほんでおすすめのこのグラサン~~~


WOOD調でめちゃカワラブラブ!



GEMINI★じぇみない★Blog

大活躍しそうですわ~~~~~ラブラブ




そして。





だれかーーーーー



韓国いってこれこーてきて。



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog
i-phoneをいれるやつです。


めっちゃほしい。


これにいれてたらおとさへんちゃう?!


韓国いきたす。


では皆様今日も元気にわっしょい~~~☆





GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog



今日はLABレッスン後にKSLにいこう。


NAOMI BD。


しょーたBD。


おかーさんBD。

みんな1/26!



ちぇいばいん