なおみバースデー | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲


みほですラブラブ
きのーはLesson後になおみのバースデーを兼ねた食事会してましたーっアップ

場所は本町ビゴラブラブ
すっきゃろ?(笑)

なおみちゃん24歳音譜おめでとー虹

photo:01



はい、このお酒。

カンパリウォッカ酎ハイ。

こわい。

ほんで吸引

photo:02




ほんでスイッチオン

photo:03




あー楽しかった(笑)


ビゴの後B-BOXにいってしゅわしゅわ飲んで、KSLにいってテキーラIN。

わたしはお先にドロンしたんですが、、、


そのあとなおみ大変やったみたいで(笑)

運んでくれたみんな、本当にありがとう!!

ぐらちゃん、ちなちゃん、台車のしてくれてありがとう!!

なおみ、バースデーで社交越え(笑)

なんもなくってよかった、、、


これは誰もが?通る道なのさーっ音譜音譜音譜

あーーたのしかったアップ

ばいん


iPhoneからの投稿