新年会っ! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

木曜日のラボLessonのちに本町のビゴで新年会をしましたーーっラブラブ

ギャル11人アップ

鍋たべてお刺身食べて飲んでたのしかったあーーっラブラブ


photo:01


なおみ吸引アップ

お刺身いえっアップアップアップ
photo:02



かわいい生徒ちゃん達音譜
photo:03



photo:04



photo:05



大阪のニッキーことオカン(笑)
めっちゃ濃いキャラや、、、
なおみと組んだら、、、(笑)
photo:06




2時間があっとゆーまにおわってしまいました!!

また集まりたいなあ音譜


photo:07



いえっアップ

そしてはるちゃんすっきりいたしましたーーっ音譜


photo:08



今日は一緒にランチして
photo:09



フォーツーオーレコーズいって
photo:10



満喫っラブラブ

ばいんっ



iPhoneからの投稿