ぽっかぽかやん | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

はろーMIHOですラブラブ


今日は冬じゃないみたいにあったかいねえ~~~音譜うつぼ公園行きたい~~~~~音譜

ハルヲつれてクラッカー


昨日は大好きな国型製作所にいってきたのだーーーーー恋の矢

。。。。。て工場ちゃいまっせーーーーーーwww

鳥やさんですねこへび新町にあるンやけどほんまにほんまにおいしいねんラブラブLOVE

美味しすぎて写真とかとってる暇なかったでしかしぴな

機会があったらいってみて目おいしいもの食べるとテンション相当あがるううううう音譜

食いしん坊ばんざーーーいわっしょーーーーいアップ


で、

SKILLもうすぐやないか。

衣装まだないやないか。



へるーーーーーーぷ!!

そしてまだ音源でも悩んでるってゆーーーーーーwwww


へるーーーーーーぷびっくり

でも踊っててすんごいたのしいんだな~momo*

もっとうまいこと踊れるようにれんしゅーーーれんしゅ~~~~~っと~~~得意げ


みんなに現場であえるんたのしみにしてるよ~~~~んやっべ


踊り終わったらぱあああああ~~~~~~っとするでしかしまっ赤



ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

さいきんずううっときいてるんだな~~~~っっ

おススメですよんラブラブ!

http://treasurebox-muzik.com/

ここにうってるだす~~~~


大阪ならアメ村のパワースポットwwwwゴールデンオクラホマにもうってるよおおお音譜




ばいん