衣装さがしに~~~~ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

はろーみほですにか


今日は衣装を探しにアメ村ぶ~~~らぶ~~~らしたよーはート


で、めっちゃかわゆいお店3TEARSってとこにいってきた~アップ


そこで見つけためがねかわいすぎw


あ、これは売りもんではない~ww



ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

パトリシアフィールドとかモーテルとかおいててかわいいのだーーーーー音譜


最近風邪はやってるなあ。。。。。


相方も風邪引いてまんねんコレ


しかし風邪も吹っ飛ばすようなダンスがオクラホマにておこなわれてましたよ~~~~おにぎり


あ~~たのしかった~~~~ラブラブ!


うわさのテキーラ療法wwwで風邪が治るって。。。。。。。ほんまかいなw



ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

オクラホマGYAL~~~~いひひっREICA&YAMAP&MIHOセット


おっつ。。。。。

みすたドンキーーータイムびっくり!!!!


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

そして朝からシャンパンをOPENするREICAakaオクラホマクイーンwwwwww


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog
ってなかんじで風邪も吹っ飛んだ。。。。。。。。か!?


さてと~今日も練習終わったし~~~ビアでものもうかなラブラブ


ばいん