SKILL!!!!! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

はーいどーーーも~~~恋の矢

MIHOでーーーっすキスマーク


SKILL5周年おめでとうございます音譜

ほんとに5年もキープしてる育美さんまじでありがとうラブラブ

毎回まじで楽しみにしてるこのダンス音譜今回は全国からレゲエダンサー大集合!!

いやああああ。。。。。。。。

楽しかった!!死ぬほど音譜私は本当に幸せだ!!


ショーは緊張しすぎたけどみんながあったかくて。。。。。。。すんごい楽しく踊れたのだ恋の矢これまた幸せ音譜

音源もあーだこーだ私らのわがまま聞いて作ってくれたエナジーのたくちゃんありがとうキラキラ

見に来てくれた友達やお客さんやサムのヒト。。。。。。。みんなみんなほんまにありがとうアップ

GEMIちゃんはみんなに支えられて踊ってるんやってほんま感じた!!じーーーん。

ででで~~~~~~~~

なんやみんなのショーもやばすぎた~~~~しげき~~~~~~ラブラブ

終わってからはお・さ・けたーーーーーーいむwwww

一瞬にしてみんなに追いつき、追い越しましたw

夢のようなSKILLやった~~~ラブラブ!

では写真一部のせるねべーっだ!



ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog
主催のIKUMIさん&ゆみちゃん~~~恋の矢


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog
りっぺーーーーーラブラブ


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog
もお酒いらん。。。。。怪獣チアキwww


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog
HWAMちゃん&ちゃみー&わたし&ピンクの募金箱音譜



ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog
でたーーーーアイバン~~~&じぇみな~~~いビックリマークでせぜーーーーーービックリマーク


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

みんなで~~~の写真ちっちゃいw


ってなかんじでえええ~~~~~

あ~~~素敵な夜でしたわ~~~~目


で、今週はこれだあああああーーーーーーーーー!!




ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

東の方々よろしくおねがいしまーーーーーーーすラブラブ

おてやわらかにラブラブ




ばいん