充実?したあっつい一日。 | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんわ
寒いのより暑い方が耐えられない、rera stones、仕入れ担当mですε-(´∀`; )
今日はものすんごく暑くて慌ただしい一日でした。
浅草橋行って、ワイヤーを教えてもらってるお店に行ってだらだら有意義な時間(?)を過ごしまして……←いい迷惑だね、これ。
その後仕入れしてきましたよ^_^今回の1000円ブレスも、マニアックで玄人好みちゃんが揃いました(≧∇≦)
今回は本当に本当にマニアック。
鉱物的ないわれを知ると欲しくなるかもな子達です。
他にはピアスや、メダイシリーズ用のボタンカットビーズとかマイブームのチベタンターコイズなんかを探してきて、最後の締めは綺麗なガネーシュヒマール産のアクチノライト(角閃石の一種)入り水晶の小さなちいさなポイント磨きと、完品とも言える凄く綺麗なガネーシュヒマールのポイント←またか、とかいわないでね(^_^;)一目惚れだったので;とか、レインボー入りのガネーシュヒマール産水晶のビーズ(めっちゃレア&綺麗)とかブラジル産レーザーポイントなどなど入れて来ました^_^

明日からまた制作頑張ります☆
photo:01



(-_-){…寝ます。




iPhoneからの投稿