明日は多摩センターアートアモーレです | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんは^ ^
いつもながら、イベントギリの書き込みです💧
こんばんわ、rerastones、mです。
明日は、多摩センターパルテノン広場で「アートアモーレ」に出展します(*^_^*)
始めて参加するのでどんな感じかちょいビビってますが、いつも通り「脱力系石屋」としてマイペースで行こうと思います^_^;
さて、新作は結構頑張って沢山出せるのですが、今日はさらっとだけ紹介しますε-(´∀`; )
photo:01


1000円ブレス新作、
「クラウディクオーツ」
ヒマラヤピンク、イエロークオーツさん達とはご親戚関係にあると思われる可愛らしい青グレーの石。カットが入っていないので男性にもオススメ^ ^早速編み編み担当sが狙っています。
photo:02


同じく1000円ブレス新作、ガーデンクオーツ。様々な色のクローライトが入り、スキッと透明感があるのが自慢です(^_-)-☆

…だんだん品揃えがマニアックになっていく1000円ブレスコーナー汗
石マニアmが独断と変形により可愛いと思った子達を仕入れてますよ(^ω^)

さてさて、他には、新作編み編み、ピアス、本物のメダイを使用したブレスなど、出しま~す(*^^*)

(^_^;){待ってるよ?

アートアモーレは、11時~18時までです。沢山の作家さんが出てらっしゃいます。是非新作ちゃん達に会いに来て下さい(*^^*)









iPhoneからの投稿