またまた黒ですが | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんにちは(・ω・)
まだ近所には溶け残った雪が凍ってまして、今日自転車で
∑(゚Д゚){ずざざざざっ!
と派手に滑りました(^_^;)
最近1,000円ブレスの制作に明け暮れている、チャリがないと引きこもりになりそうなmです。
ブレスを何本も何本も作成すると、前の職場を思い出します
(´・ω・`)=3
でもでも、今回の布多天神つくる市は1,000円のニューカマー…
(*´Д`*){…かまー。
が多くどの子にも自信がありますよ☆彡
今日も面白くて出回りの少ない石のご紹介です(*^^*)


黒くてちょっとアクセントに模様の入ったクールかわいい(?)石です☆
( ´艸`){なんだかわかる?


ナチュラルのブラックオニキスです(*^_^*)
巷に安価で出回るブラックオニキスのほぼ全てが瑪瑙を染め染めしたり、練り練りしたりしたものです。あの艶々とした黒は染料によって作られた色なんですね;
で、天然のオニキス(黒瑪瑙)が手に入りましたので1,000円ブレスに出しますっ!
真っ黒ではなく、青みがかった黒グレーと所々アクセントで入ってくるオレンジと縞模様が
(・ω・){クールかわいい♪
子達ですね☆彡
男性が付けられても嫌みなく素敵ですよ(*^^*)
編み編み担当sも密かに狙っていましたよ~
採掘量は決して少なくありませんが、なかなかビーズでは出回る事のない石となっております(・ω・)

気になった方は是非現物見に来てくださいね☆彡

最近平ペンチを新調したけど仕事が溜まりすぎてまだ使えてないのです。
(´・ω・`){しょんぼり。

(*・ω・)ノ{次回も皆様に良い石をお届け出きるよう頑張って制作中だよぅ






Android携帯からの投稿